「ウソ婚」あらすじ・感想

【おすすめ度 ★★★★】

幼馴染の八重と匠は、ある雨の日、偶然再会する。匠は取引先の社長に既婚者と嘘をついており、「妻役をしてくれる女性」が、八重は「家」が必要だった。こうして始まったウソの結婚。昔から八重のことを好きだった匠は、本当の結婚にしようと努力するが、、?

いや~何ていうのでしょうか。ド定番?それが面白かったですね。ピュアでした。ピュアピュアのピュア。一気見しちゃいました。

自己犠牲が強すぎる八重ちゃん。以前はそういう子に対してイラっとしていた私ですが(笑)最近は、理解できるようになりました。大人になったわね。まあ、私はレミちゃん派ですけど!照れ健ちゃんも進藤も、いい人達に囲まれすぎでしょ。この二人。

明るくキュンキュンできるドラマでした。ストレス社会の栄養剤だ!こういうドラマ、他にも観たいな~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました