「キングザランド」あらすじ・感想

【おすすめ度 ★★★★★】

ずっと憧れていたキングホテルに就職したチョン・サラン。記憶にない実母のことを探るため、母が昔働いていたホテルの本部長に就任したク・ウォン。庶民派のヒロインと、訳あり御曹司がホテルを舞台に繰り広げる、The王道ドラマです。

第5話では、サランに恋心を寄せるウォンが可愛らしくてニコニコ(本当に小学生の男の子みたい)警察官にまで恋愛相談をしちゃうし。笑顔が苦手なウォンがサランといると自然と笑顔になるのが良いですね。第5話での二人のペアルックがお似合いすぎて、眼福でした照れ

第8話の最後のキス!!溜が長すぎじゃない??(笑)でもすっごくロマンチックでした!「許してくれ、君を、、」ってこの場面でそういうセリフ、初めて聞きましたよ。スプリンクラーに濡れながらっていうのが、なんともシュール。

途中ちょっとハラハラするところはありましたが、全体的に安心して見れるドラマでしたね。新しい韓国ドラマの形!試練を悠々と乗り越えていく二人の絆。ノンストレスのドラマでした!最後はお約束の最高のハッピーエンドでしたね。こんなに幸せなドラマはなかなかないと思います。幸せな気持ちで過ごさせてくれて感謝しかないです。ありがとうジュノ&ユナ~照れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました