「シンデレラと4人の騎士」あらすじ・感想

【おすすめ度 ★★★】

女子高生ハウォンは、父親が仕事で滅多に家に帰らない中、継母と義姉から邪気に扱われ、アルバイトを掛け持ちし、苦労していた。そんな時、ハヌルグループの会長から、癖のある3人の孫を真っ当な人間にする為のアルバイトを提案される。最初は断るハウォンだったが、家族に家を追い出された結果、ハヌルの家で3人の孫たちとの同居生活を始めることに。

ヒョンミンがカッコいい!ヘジに一途なのに、全然素直になれないところが可愛かったです。ソウが一人失恋して、ちょっと可愛そうだったかな。でもジャヨンとファン達がいるよ。ジウンとハウォンの仲も最後は会長に認めてもらえて良かった。ハッピーエンドでしたね。3人の孫たちとの恋愛ストーリーだから、3人の騎士じゃないの?と思ったけど、きっと秘書のインソンさんも含めての4人の騎士なのね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました