「シークレット・ガーデン」あらすじ・感想

【おすすめ度 ★★★★】

従兄のスター、オスカーのスキャンダルをもみ消すために撮影現場を訪れたロエルデパートの社長、キム・ジュウォンは、主演女優と間違ってスタントウーマンのキル・ライムと出会う。今まで出会った女性とは正反対のライムに急速に惹かれていくジュウォン。そうこうしているうちに二人の魂が入れ替わって、、!?

正直、ライムがジュウォンに惹かれた理由が分かりません。だって、すんごい俺様ですよ???プライド粉々にされます。顔か?顔なのか??やっぱりヒョンビンの顔には勝てなかったのか??キューンでも、アクション中の事故で脳死状態に陥ったライムと自分の魂を入れ替えて、ライムを救うシーンはかっこよかったですね。恋人のために自分を犠牲にするなんて、なかなかできないですよ、、、ブレないジュウォンのお母さまには、最後までお許しを頂けなかったけれど、、まあそのブレなさが流石と言いましょうか。孫は可愛がってくれてるみたいだから良かった目がハート魂が入れ替わるドラマと聞いていたけれど、実際魂が入れ替わるのは、第5話からでした。それまでにジュウォンとライムの関係が構築されていたのも良かったですね。魂が入れ替わったり、お母さまに猛反対されたり、事故にあったり、記憶喪失になったり、激流なんだけど、何故だかほっこり見れるドラマでした照れラストが子供達に囲まれていたせいかしら。。にっこりニコニコほんわか

コメント

タイトルとURLをコピーしました