「ハベクの新婦」あらすじ・感想

【おすすめ度 ★★★】
即位のため、人間界にある3つの神石を捜す為にやって来た水国の神・ハべクは、心療クリニックを開業する精神科医のユン・ソアと出会う。実はユン・ソアは、神の従者の子孫だった。神石を持つ管理神の居場所を示した座標を無くし、神力も失い途方に暮れたハベクは、神の従者の子孫、ユン・ソアの自宅に転がり込むことに。

最終回が素晴らしかったです!たった一度しか使えない神力をソアの為に使ったハベク。ハッピーエンドだったのも良かったですね。

個人的には水国の女神ムラが好きですね。クールビューティな役どころ、素敵でした!ムラ役クリスタルのドラマ、昔見たことあるんですけど、何だったかな~?

コメント

タイトルとURLをコピーしました