「ホテル・デルーナ」あらすじ・感想

【おすすめ度 ★★★】

死者が集うホテル・デルーナの主で、1300年の時を生き続けるチャン・マンウォル。彼女はある日、死にかけの男の命を救う。条件は、彼の息子を将来ホテルの99番目の支配人にすることだった。その20年後、父親とマンウォルの約束により、エリートホテリエだったク・チャンソンは、ホテル・デルーナの支配人となり、幽霊達へサービスする日々に。また、マンウォルの過去を夢に見るようになる。果たして彼女の隠された過去とは、、?

基本的に一話完結だったところは良かったです。飽きずに見ることができました。ラストは正直良くわからなかったです。。マンウォルやホテルの従業員達は転生したのか?転生したにしては早すぎないか?と思いました。時の流れが違うのかしら。。。IUちゃんの衣装やアクセサリーが毎回素敵でした~眼福!爆  笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました