「今、別れの途中です」あらすじ・感想

【おすすめ度 ★★★★】

ファッション会社「ザ・ワン」のチーム長ハ・ヨンウンは、フリーランサーのファッション専門フォトグラファーのユン・ジェグクと出会う。実はジェグクは、昔の恋人の弟だった。(この昔の恋人が鍵)出会ってはいけない二人の恋の行方。

わたくし、ソン・ヘギョ様の大ファンなのですよ。本当にお美しい。眼福、眼福でございました照れ

初っ端はつっこみましたよ。ワンナイトした相手を忘れるか?って(笑)しかも何故かフランス語?でしゃべってたし。韓国だし、韓国人だし、韓国語でいいでしょう!

それにしても、切ないお話でした。「別れるために、愛する」そんなことって。。。韓国って、親御さんが反対したら付き合い続けることは難しいんですね。いい年した大人なんだから、放っておいてよと思いますが。。

最後の最後まで、どうなるか結末が読めませんでした。ぜひ、最後まで見てほしい作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました