「Eye Love You」あらすじ・感想

【おすすめ度】★★★★

眼を見るとその相手の心の声が聞こえる侑里は、その力を有効に使い、立ち上げた会社を軌道に乗せ、身体不随の父親と意思疎通を図っていた。しかし、その力ゆえに恋が出来ないでいる。楽しみは食事。そんなある日、デリバリー配達員としてアルバイトをしている韓国人留学生のユン・テオと出会う。彼の心の声は理解できない韓国語。恋に臆病な侑里は、一歩踏み込むことを躊躇うが、テオが侑里の会社にインターン生として来ることに。二人の恋の行方はいかに、、?

まだ1話しか観ていないですけど、これは面白い予感!食べること必須の侑里のキャラクターが最高!お腹すいている時は怒っているようになり、満腹になるとご機嫌に。「お腹が、ペコペコなんです!」と怒る侑里ちゃん、可愛い~~~!!

2話観ました!だんだんテオ君がラッコに見えてきた(笑)可愛い、、。魚を焼いたらマンションのスプリンクラーが作動してしまって、部屋がびしょ濡れになってしまったテオ。侑里の部屋に泊まることに。一緒に歯磨きをしていた二人がお似合いすぎました!2話の最後は、花岡が侑里の写真を傍に寝ている場面でしたね。この後花岡がどんなアクション取ってくるかが楽しみだな~~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました