「シティー・ハンター」あらすじ・感想

【おすすめ度】★★★★

シティハンターの冴羽獠と槇村は、ある女性から妹を探してほしいと依頼を受ける。その過程で槇村は謎の薬を拾うが、そのことが原因で、暴力化した謎の男に殺されてしまう。槇村の妹・香は冴羽に兄の敵討ちを依頼する。冴羽と香の始まりの物語。

私、原作のシティーハンター読んだことないんですけど、面白かったです。それとも、原作知っている人は、イメージと違う!とかなるのかな。鈴木亮平がカッコよかった!アニメバージョンのシティーハンター、Netflixで配信しているみたいですね。早速見てみようと思います☻

映画のワンシーンで、お店でパンイチで鈴木亮平が踊っている場面があったんですけどね、腹筋が割れていた!凄かった!!あんなにバッキバキに割れなくても良いけど、近づきたい。。GWはジムに通うぞ~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました